自分の体臭を改善する知恵|香水などで臭いをごまかすのは御法度

女の人

イソフラボンの効果

栄養補助食品

女性ホルモンを増やす

女性ホルモンにはバストに脂肪をつけたり、ウエストにくびれを作ったりする効果があります。女性らしい柔らかいスタイルを作るために必要な、女性らしさを引きだすホルモンです。そんな女性ホルモンは年と共に減少していきます。それが原因でなるのが更年期障害です。また、生まれつき女性ホルモンが少ないと貧乳になります。女性ホルモンを増やすために役立つのがイソフラボンです。イソフラボンは植物由来のホルモンで、大豆食品、プエラリア、レッドクローバー、チェストベリーなどに含まれています。大豆食品は日本人にとってとても身近にある食品なので、取り入れやすいイソフラボンです。バストアップサプリにもよく大豆のイソフラボンが配合されています。

イソフラボンの美容効果

バストアップサプリは貧乳改善はもちろんのこと、更年期障害改善にも効果があります。イソフラボンのバストアップサプリは母乳を蓄積するために大切な乳腺の発達を促し、バストにハリを出します。また、女性ホルモンが増加すればホルモンのバランスが整い、自律神経の乱れが改善されて更年期障害も緩和されていきます。さらに骨を丈夫にする効果があるので、骨粗しょう症の予防もできます。イソフラボンには美白効果もあることで知られています。代謝が活性化してシミやくすみがなくなり、肌に透明感が出ます。また、髪の毛もしっとりと綺麗になります。バストアップサプリとして売られているイソフラボンですが、女性にとってうれしい美容効果が沢山あるのです。